Teddy bear

何が何だかのブログですがコメントしてくれると嬉しいです^^

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Category
meromeropark
育成ゲームならmeromeropark
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


| - | - |
■□ いざ出陣!
 本日、、、
出願して参りました。
はい。。。
受験番号は・・・8です。
8・・・。
そうです!!
8なのです!!
つまりは、∞なのです!!
はい、すみません・・・orz
| Diary | comments(0) |
■□ 春馬君〜!!
今日の夢に春馬君でてきた
歩いていたら・・・ん?って・・・。
その時一緒にSもいて二人で超興奮してたし
Sなんかサイン求めてて・・・
ウチはぼーっとしてたんだけどね
したら春馬君がどっか行きたいところあるって
やばっかったっす
お母さんと2人で春馬君大好きですから
| Diary | comments(0) |
■□ ただいま
 今公文から帰ってきた
今日の数学は苦戦しまっくった
さっぱりわけわかんない問題ばっかりなんだもん
だから2枚しかやってない
| Diary | comments(0) |
■□ 誕生日
 今日はおばあちゃんの誕生日だった!!
ケーキは昨日中に出来てたから今日は南房総までお出かけでした!!
めっちゃ楽しかった!!
| Diary | comments(0) |
■□ らじお
 今日、J-WAVEでCD券3000円分当たった!!
弟も・・・ww
あらま?って感じだよねww
兄弟合わせて6000円!!
なんのCD買おうかなー!!
| Diary | comments(0) |
■□ 暇々
 ちわっす^^
今家で弟と2人でお留守番してる。。。
でも・・・
弟消息不明wwww
いわゆる寝ているというわけ。
受験生だからしっかり勉強せんとアカンのはわかってるけど。
集中できへんわーーー!!!
遊びたいし。。。
カウコンのビデオ鑑賞しちゃうし。
ほんまにアカンなぁ・・・;
| Diary | comments(0) |
■□ しんねん
 新年明けましておめでとうございます
新年を迎えたので改めてブログを再開しようと思います。
あまり更新できないとは思いますが、なるべく書けるようにしたいなと思っています。

じゃ敬語はこの辺で。←
今日映画鑑賞してきた
カールじいさんの空飛ぶ家
THIS IS IT
マイケル天才だよ
凄いと思う
まだ亡くなったのが信じられない。
流石
King Of Pop Michael Jacson
カールじいさんはじいさんなのに凄かった
| Diary | comments(0) |
<< | 2/2 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex